fc2ブログ

コミルを本格導入しました。

保護者の方々には、「お知らせ」でご連絡させて頂きましたが、弊社は、生徒さん、保護者様のさらなる満足度向上の為、シェアNo.1の最新塾アプリ、「Comiru(コミル)」を導入しました。

アプリより保護者様から教室へのご連絡、教室から保護者様へのご連絡、指導内容報告書の送信、成績管理、宿題管理機能など、保護者様とのコミュニケーション、生徒さんの成績向上にお役にたてる最新クラウドシステムです。

既に大手塾さんで導入している塾様も多数ありますし、私もコミルができた当初から知っており話しを聞いた事もあったのですが、その際は導入しませんでしたが、大手塾も次々導入し、シェアNo.1を取った確固たる実績と数年前にお話しを聞いた時より、システムがかなりバージョンアップされていて、日々バージョンアップしているシステム、もっともっとシステムを充実さそうと考えられておられるその会社様(株式会社POPER様)の姿勢を見て導入を決めました。

すごく便利なシステムで、まさに、「最新塾システム」というクラウド(アプリ)です。

これからも生徒さん、保護者様の満足度向上の為、最新のサービス、質の高い教育サービスを提供していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿